デコ電 材料

| コメント(0) | トラックバック(0)
まず、王道はラインストーン。

始めはネールアートの素材が多かったので、アクリルストーンが多かったです。
あれは100均とかにもあるし、値段が安くて使いやすい。
形の色々とあるので、いっぱい使う場合は、こっちの方が良いかもしれません。

光の弱いラインストーンが多かったけど、やっぱり、スワロフスキーが一番綺麗です。

あのビーズは一個では、そんなに光らない。
沢山、並んだときの光り方は、本物の宝石に以外に敵う物はないです。


次はアクリル粘土で作った、花とかのモチーフ物。

アクリル粘土は使い勝手は良いので、自分で作るのもそんなに難しくはない。
お財布に余裕の人で、自分だけの物が欲しい人は良いかも?


レース、リボンなど・・・。
これは文句無く、可愛いって感じのものです。


シールは昔からあるもので、種類なんかは説明はいらないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://deko-den.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、t.nが2006年11月27日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デコの場所 色々」です。

次のブログ記事は「デコ電 ~作り方~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。