デコの場所 色々

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近はデコするのは、携帯だけじゃない。

男の子もデコをするみたい。
例えば・・・

NintendouDSにしたり、Ipodにしたりする。
デザインを考えれば派手にはならないので、持っていて恥ずかしくないのも作れる。

一番、男の子が気合いを入れるデコ 場所は・・・



車です。



車メーカーのエンブレムだったり、ドアの取っ手、ミラー、ハンドルなどなど。
とにかく、目の届くところだと、どこでもOK。

サイドミラーにはLEDライトを埋め込んで、色鮮やかにしたり・・・。



あとはライターや、携帯灰皿なんて人もいるらしい。

確かに女の子受けはいいかも?
それを話の種に女の子とも、話安いもんね。

珍しいから、やっぱり

「それって自分で作ったの?」

って聞いちゃうよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://deko-den.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、t.nが2006年11月27日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デコ電 種類」です。

次のブログ記事は「デコ電 材料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。