お花畑プリンセス☆ラブリー姫電

| コメント(0) | トラックバック(0)

淡いバラで包まれていて可愛い中にもエレガントさがでているのが魅力的です。
リボンの中にリボンがついているのに、甘すぎないところがいいですよね。

黒地のピンクの水玉のリボンが、アゲハ蝶が羽を広げたような感じが
すごくCuteですよね。
大ぶりラインストーンが、またアクセントになっていて
甘い感じだけでなくスパイシーな感じが、心くすぐっちゃいます。




小さなブーケが、かばんの中や身の回りに
幸せ気分に包まれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://deko-den.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、t.nが2009年11月 5日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3世代 iPod nano(video) パフェ デコパーツセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。