ショートケーキ パーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

バラバラのパーツが知りたい人は、ここをクリック

スイーツと言えば、ショートケーキってくらい、白と赤のケーキが大好きです。
友人はチーズケーキ派と、チョコ系の人もいますね
このデコはありそうで、無さそうなショートケーキのデコです。

このお話はクリスマスケーキで、どのケーキが好きかで揉めたんですよね。
ティラミスか、モンブラン派もいて、まとまりがなくって、カットケーキの盛り合わせになりました

でも、ワンホールのケーキが一番ですね、クリスマスには・・・(⌒~⌒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://deko-den.shoubai-hanjo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、t.nが2009年3月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専用 メタルケース」です。

次のブログ記事は「スティッチのデコシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。